働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

2021年7月 今月のキャッシュ

 週末に大きな仕事が一段落して、リラックスできています。当面はゆっくりできそうです。東京オリンピックがオンラインで観戦できるので、楽しんでいます。

 

 今月もポートフォリオがキャッシュを生んでくれました。

 

 貸株        4,090円

 配当

 外国リートETF  23,846円

 全世界株ETF   10,488円

 合計      38,424円

 

 今月は、日本株GMOクリック証券からSBI証券に移管しました。日本株GMOクリック証券、海外株はSBI証券で運用してきましたが、SBI証券に一本化しようと思います。資産管理をシンプルにできるように心がけていきたいと思います。