働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

AOI TYO 売@729円

 昨日は、先週買い増したAOI TYOが上昇してくれば売却しようと考えていましたが、寄付からぐいぐい株価が上がってきたので、13円高の729円で指値を出しました。発注直後に売れました。

 ちょこっと利益がでました

 昨日のAOI TYOはその後も勢いが止まらず、32円高の748円で引けました。まだ長期保有目的の分を持っているので、このまま上がればうれしいです。今年に入ってからAOI TYOの短期売買を5回繰り返し、平均取得単価を引き下げながら値下がりについてきましたが、これで最後になるといいですね。