働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

学情 立会外分売@1220円 売@1249円

 昨日は学情立会外分売があり、貸借銘柄でもあるので、抽選に参加しました。当選し、寄付後、1220円台まで株価が下がりましたが、さすがにこの水準で売るとほとんど利益がないので、指値をして、出勤しました。前場で無事に売れていました。

 ちょこっと利益がでましたアップ

 後場には1300円を超えていましたね。まあ、立会外分売は自分の中ではおまけの位置付けなので、これでOKです。それにしても、ギリシア問題を巡って大勝負している中で、こういう取引は心が和みます。