働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

ヤマハ発動機 売@1848円

 ヤマハ発動機は昨日の中間決算が発表されてから、株価の上昇が止まりませんでした。今朝、1828円で一部売却した後、1848円で指値をしていたのですが、あっという間に売れていました。

 ちょこっと利益が出ましたアップ

 昨日の決算の時点で、いずれ株価2000円は奪回するだろうなと思っていましたが、急騰すると少しづつでも売却せざるを得ないんですよね。株価が下落している間、耐えることはそれほど辛くないんですが、株価が急騰しているときに売らざるを得ないときはほんとうに辛いです。

 続きます。