働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱商事 売@1832円

 今朝、三菱商事を大量に買い付けたのですが、買い付けた分は無事に1832円で売れていました。すさまじい下落相場でしたが、デイトレードでちょこっと利益が出ましたアップ 

 よかった~。

 ちなみに日経は424円下落して、14033円で引けました。

 三菱商事の値動きを見ると、自分が1826円で買った後、ずるずると下げ続け、三井物産の好決算が発表されて急激に戻し、引けにかけてまた下落していったようですね。終値は1819円で評価損の解消ならず。まあ、評価損は随分小さくなったけど。

 後は三菱自動車の評価損をなんとか処理したいんですけどね。。三菱商事ほど信頼できる企業じゃないので、資金を大量投下するのは怖いなあ。

 まあ、今日は市場が荒れた中でポートフォリオの改善を図れたので結果オーライということで。