働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

As-meエステール 立会外分売@629円

 As-meエステールの立会外分売がありました。上限2000株で申込をしましたが、ちょこっとだけ当選しました。株価は大幅に上昇して691円で引けましたアップ

 もっと当選してればなあと思いますが、東証1部への昇格観測があって、人気も過熱していたんでしょうね。少額だから保有を継続してもいいし、売却してもいいし、どっちでもいいかな。今のところ買い増す予定はないです。

 沖縄セルラー以来の立会外分売への参加でした。売買手数料もかからないし、ディスカウントがあるし、たまにはいいですね。それにしてもポートフォリオの縮小に努力してるのに、あれこれ買ってしまうなあ。