働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱商事 買@2010円 売@2012円

 今日は三菱商事デイトレードしました。2円の差額で決済しました。ちょこっと利益が出ましたアップ

 デイトレードで生活している人は何回も取引を繰り返すようですが、自分はデイトレードの才能が全くないので、1日1回でやめておきます。それと、小さく勝って大きく負けるということがありがちなので、最悪の場合、ずっと保有し続けられる銘柄で取引をしていこうと思います。

 まあ、高配当株に投資するのが基本方針なので、デイトレードは遊びみたいな感じですね。