働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

ホンダ 買@3585円 売@3590円

 三菱自動車を売ってポートフォリオを整理できたので、今日はデイトレードもするかなと思って、ホンダを大量に買い付けました。買った後、下落し始めて、やばいと思いつつ、仕事へ。午後には3550円台まで下落していましたが、いつの間にか指していた3590円で売れていましたアップ

 よかった~。

 後場が始まったところで一時的に株価が回復してそこで売れていたようです。その後、株価が急落したことを考えると、ほんとに幸運でした。三菱UFJは値動きが鈍くてやりづらかったですが、ホンダは株価が大きい分、値動きが早すぎて怖かったです。

 しばらくデイトレードも控えて、冷静になろうかなと思います。勝っていると忘れがちですが、休むも相場ですね。