働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱UFJ 売@603円

 今朝はダウが上がっている流れを受けて、日経も穏やかな上昇で立ち上がり、デイトレード狙いで持ち越していた三菱UFJも上昇で始まりました。

 いくらで売るべきか迷いましたが、ポジションが大きいこともあり、利益が出る水準ですぐに売ろうと決め、603円で注文。すぐに約定し、ちょこっと利益が出ましたアップ

 その後、株価は上昇を続け、現在607円をつけています。利益は薄くなってしまいましたが、まあ、デイトレード狙いだったので、速やかな処分を優先したということで、やむをえないですね。

 来月からTOPIX100の構成銘柄は値幅が10銭になるようなので、1円刻みでデイトレードをするのも難しくなるかもしれません。まあ、デイトレードはほとほどにするつもりです。とりあえず今週はもうやりません。

 仕事に行ってきます。