働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱UFJ 買@614円 売@615円

 昨日、6月末までの運用成績をまとめたのですが、上半期最終日の今日もデイトレードを仕掛けてしまいました。

 今朝は日経がゆるやかな上昇で、そこから少しづつ上げ幅を縮小してきました。いずれにしても小動きなので、デイトレードはしやすいですね。ホンダで売買するか三菱UFJで売買するか迷いましたが、三菱UFJを大量に買って、1円乗せて売りました。

 ちょこっと利益が出ましたアップ

 今日は順調で、買ってから売るまで10分かかってないんじゃないかな。

 今週も仕事が始まります。行ってきます。