働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱UFJ 買@621.1円 売@622.6円

 今日は日経が上昇しました。先週末のダウの上昇が大きかったように感じました。

 保有株も緩やかに上昇しましたが、三菱UFJがかなり下げていたので、後場に入ってからデイトレードを仕掛けました。引け前に一時的に反発して売れていました。

 ちょこっと利益が出ましたアップ

 今月は終盤になってデイトレードを繰り返したので、もういいですね。

 やりすぎると大失敗を招く恐れもあるので、これぐらいにしておきたいと思います。

 日経が高値圏にあるので、新規のポジションをとる予定もありません。

 年末にかけて少しづつポートフォリオを縮小していきたいと思います。