働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

グレイステクノロジー 売@7130円

 今日はグレイステクノロジーが上場しました。IPOの当選銘柄は初値で売ることにしているので、成行注文を出しておいたら、後場で売れていました。

 そこそこ利益がでましたアップ

 ただ、初日は値がつかないほど上がるだろうと期待していたので、売買の成立にちょっと驚きました。今日、一緒に上場したセグエとイノベーションは値がつかずに、明日以降へ持ち越しとなりました。グレイステクノロジーがいちばん上がると思ってたのになー。

 それでも、今年は大きな利益を実現できておらず、最後になって少し利益を積めたので良かったです。

 IPOポイントは、だいたい1ポイント2000円ぐらいではけたことになりますね。また、淡々と貯めていきたいと思います。