働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

イマジカロボット 立会外分売@1,107円 売@1,130円

 先週、イマジカロボットという会社が立会外分売をしました。貸借銘柄で分売量も多かったので、久しぶりに参加してみました。

 市場が開いても、株価は立会外分売価格近辺でなかなか動かず、仕方なく持ち越しましたが、今日、上昇してきたところで売却できました。大阪出張の新幹線の中ですが、Wimaxがあるとどこでも投資できてほんと便利ですね。

 ちょこっと利益がでました[るんるん]

 大阪でちょっといいものでも食べたいと思います。