働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

AOI TYO 売@821円

 今週は仕事がかなり忙しくて市場を見ている時間がほとんどありませんでしたが、AOI TYOを月曜日に大きく買い増して、木曜日にあっさり売りました。

 ちょこっと利益がでました[るんるん]

 今月は2回AOI TYOの短期売買をしましたが、平均取得単価は1,050円から807円まで下がり、評価損がほぼ解消しました。

 さらに、今回は買い増した分に加えて、もともと保有していた分も少しだけ売却しました。株価が好調なので、ポートフォリオのリスク資産を減らしたいと考えているためです。

 日経がさらに上昇してくれば、保有株を減らして慎重に投資を進めたいと思います。