働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

10連休に入りました。

 昨日は大きな仕事が終わり、今日から10連休に入りました。ものすごい開放感です

 昨年は夏休みも短かったし、年末年始の休みも短かったので、長期休暇は本当に久しぶりですね。のんびりするのを重視しながら、有意義なことに使いたいと思います。

 やりたいことは、

・アーリーリタイアに向けた計画を考える。
・引退後に住むエリアを探しに行く。
・家の掃除と荷物の整理。
・持っている投資の本をゆっくり読み直す。
・会計と財務の勉強。

 後はランニングとスカッシュをできればいい感じです。

 日本市場は開かないので、米国市場は夜眺めることがあるかもしれませんが、海外株の短期売買はしないので、まあ、見るだけで終わりでしょうね。フラッシュクラッシュが来れば米ドルを買いたいところですが。

 ほんとのんびりしよ。