働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

AOI TYO 買@705円

 昨日は週明けから日経平均が大きく下げて始まりました。買い増したホンダを売ろうと考えていましたが、かなり下げて寄り付いたため、身動きが取れず。

 ポートフォリオを見ると、評価損の大きな銘柄もいくつか出ており、AOI TYOの短期売買しようと考え、大きく買い増しました。これにより、平均取得単価は、724円から710円に引き下げました。

 それにしても、AOI TYOは4%以上も下げたんですよね。内需株だし、現在の市場でそこまで下げる理由もないと思うんですけどね。ホンダとともに、株価が上昇すれば買い増した分は売っていく予定です。

 日経の下落に伴ってポジションを拡大しているので、今日にでもできるだけ早く整理したいと思います。