働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

みずほ 買@170円 売@170.1円

 今朝は夏休み中最後の市場ということで、最後のデイトレを仕掛けました。寄り付き後20分程度は株価の動きを見て、落ち着いてから入る方が良いので、今日も10時近くまで待ってからみずほを大きく買い付け、直後に売り切りました。

 ちょこっと利益がでました

 昨年の夏休みは最後に損切りがありましたが、今年は4日間順調に利益を積み上げることができました。デイトレはおまけでやっているだけですが、いろいろと遊びに行ったりしながら、良い夏休みを過ごせました

 配当も入ってくるし、投資は楽しいですね。ほんとに飽きないよなー。