働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

2021年10月 海外投資配当金

 今月のNY市場は好調でした。先月は$33,000台で引けましたが、現在、$35,000台後半へと$2,000ほど上昇しています。自分のポートフォリオも充分な評価益を維持しています。

 

 今月も海外投資から配当金が入ってきました。

 

 VCIT   $62.01

 VCSH    $13.96

 PFF     $74.92

 MO     $90.59

 BCE    $95.95

 BEN    $40.3

 PM      $99.34

 QYLD    $56.58

 合計    $533.65

 

 先月投資したQYLDが稼働し始め、増収となっています。来月はBTIの配当も初めて入ってくるので楽しみですね。海外への投資を初めて4年半ほどになりましたが、着実に配当金が増えてきており、この収入が今後ずっと入ってくると思うとやはり心強いものがあります。