働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

As-meエステール 売@772円

 朝、アサヒホールディングス立会外分売を終えて、やっぱあまりに保有株数が少ないとポートフォリオに入れていても意味がないなあと思い、5月の立会外分売で購入したAs-meエステールを売ることにしました。

 ちょこっと利益が出ましたアップ



 ここは東証一部昇格期待があって、立会外分売の価格629円からはけっこう上がってたんですよね。それでずっと持ってるつもりだったんですが、保有株数が少ないし、S&P500が最高値を更新しているという状況下で、ポートフォリオの縮小を図る狙いもあって、処分しました。

 今日はまだ続きます。