働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

AOI TYO 買@713円

 今週はホンダの短期売買を無事に終えた後、ポートフォリオで評価損が大きくなってきている銘柄を見ていたのですが、平均取得単価が775円だったAOI TYOが、決算発表後、株価を下げてきたので、713円で大きく買い増し、平均取得単価を724円に引き下げました。

 株価は一時期よりかなり下げてきましたが、短期売買を通じて値下がりについていっています。来週、株価が復調してくれば、買い増した分より少し多めに売ろうと思います。

 AOI TYO自体は魅力的な動画を作れる企業なので、競争力はあると思うんですよね。投資自体は減らしながらも、できるだけ長く保有していきたいと考えています。来月は中間配当と優待もあるし、楽しみだな。