働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

ふるさと納税を追加しました。

 先月の初めに北海道の北竜町ふるさと納税をして、ゆめぴりかの無洗米を送ってもらったところですが、ちょっとびっくりするぐらいおいしかったです。

 

 4月に引っ越してから、時間に余裕ができて本格的に自炊するようになったので、米の減りが早く、また北竜町ふるさと納税を追加しました。

 

 ふるなびだと5月いっぱいはアマゾンギフト券が4%還元になるので、少し多めに、今回はななつぼしを選びました。

 

 北海道北竜町 26,000円 ななつぼし無洗米 10kg x 2

 

 ゆめぴりかが本当においしかったので、ななつぼしがどんな感じか楽しみですね。もう米は毎回、北竜町でいいかなという気がしています。