働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

GMOアドパートナーズ 売@862円

 先週、GMOペパボが連日ストップ高たたき出す中で売却しましたが、GMOアドパートナーズも400円台前半から3日連続のストップ高となっており、今朝、さらにストップ高になる水準で売り注文を出したところ、前場で売れていました。

 ちょこっと利益がでました

 先週前半からあっという間に株価が倍になりました。6月末の優待は取れましたし、今後は優待が大きく減額となるので、ちょうど良かったかなと思います。終値は前日終値まで戻していましたし。

 GMO証券の手数料キャッシュバックを目的に、GMOインターネットGMOペパボGMOアドパートナーズと投資してきましたが、みんな大きく株価が上昇して、利益を確保することができました。残りはGMOフィナンシャルだけとなってしまいましたが、優待を確保したいので買増しも検討していきたいと思います。