働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱UFJ 買@636円 売@637円

 昨日の夜はダウが上昇し、一時17000ドル台直前までいきました。これは日経も上昇してくるだろうと思い、三菱UFJを寄り付きで成行買いしました。

 その後、日経は上昇幅を広げ、予想通りだったものの、肝心の三菱UFJは上がらず、635円を挟んでうろうろしていましたが、昼休みに確認したら売り抜けていました。

 高値でつかんだかと思ってハラハラしましたが、ちょこっと利益がでましたアップ

 今日は結局、日経は小幅上昇となり、15300円台半ばで引けました。ただ、ヤマハ発動機がかなり強めに上昇していて、1800円台に乗る場面がありました。売り急ぎすぎたのかなーって思う反面、まだけっこう保有しているので売った方がいいのかなーって悩みますね。長期保有銘柄は株価が上がっているときの方が辛いんですよね。

 利益が出ても悩むんだから投資は難しいですね。