働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

原油ダブルブルETN 売@1020円

 FOMC議事録が公表され、6月利上げの可能性が高まってきました。利上げはもう少し先かと思っていましたが、6月に金融引締めがあると市場は相当荒れそうです。

 ということで、引締めなしを前提として今週投資した原油ダブルブルETNを売却しました。

 ちょこっと利益がでましたアップ

 すごい短期売買だったな。。

 米国利上げの可能性が強まったことで、為替が円安に戻してきています。もうちょっと戻してくれるといいのですが。6月中旬までにポートフォリオを少し整理したいところです。