働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

2021年6月 海外投資配当金

 今月ももう終わりですね。今年も半分が終わったことになります。ほんと早いですね。4月に転居して仕事も変わったので、大きな変化があった半年でしたが、今月は泊まりでツーリングに行ったりしてほんとに楽しく過ごせました。

 

 NY市場は一時大きな調整があったものの、結局$34,000台を保っていて、堅調でした。全く新たな投資ができないのが残念ですが、高配当株投資は市場が横ばいの間も利益が上がるので、のんびり市場を見ていました。

 

 今月も海外投資から配当金が入ってきました。

 

 ENB  $113.03

 VCIT      $62.67

 VCSH    $14.2

 PFE     $35.1

 PFF  $78.84

 IBM     $35.37

 XOM   $140.83

 VTRS  $0.97

 SPYD  $86.17

 VIG   $48.53

 KHC    $43.2

    合計     $658.91 

 

 全く手のかからない収入なので、楽で助かっています。市場の調整に備えて買付余力を積み上げていきたいと思います。