働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

東洋インキ 売@1,817円

 週末にNYダウが$700ほど上昇し、今日の日経は上昇して始まりました。年末に平均取得単価を引き下げるために買い増した東洋インキSCをなるべく早く売りたいと考えていましたが、一部売却できました。

 

 年明けからポートフォリオの整理を続けてきて、キャッシュがかなり回復してきました。今日の東洋インキSCは結局、1,794円と下げて引けました。株価に勢いがないので、さらに下げてくれば再度買い増すか悩むところです。

 

 新たな高配当株にも投資したいし、年明けからなかなか忙しいです。