働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

伊藤忠商事 買@1312.5円 売1316.5円

 今日も日経平均は上がりましたね。以前デイトレードの対象としていたみずほFGがめちゃくちゃに上がってしまって、手が出せない状況になっているので、長期投資をしてもいいなと考えていた伊藤忠商事を買いました。

 上がれば今日売ってもいいし、下がれば、来月末の配当まで持っていてもいいなと考えたわけですが、後場に入って上げてきたので売ることができました。

 ちょこっと利益がでましたアップ

 ギリシアウクライナも問題はいろいろあるのに、日経平均はどこまで上がるんでしょうね。かなり危ない状況なんじゃないかと思うので、当面はデイトレを中心にやっていくしかないように感じています。