働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

3180 ビューティガレージ 買@1535円

 6月末に新規に投資したビューティガレージ。株価が若干高いかなと感じ、少しだけ買いつつ、下がったら買い増そうと思っていましたが、一時1500円を割ったものの、なかなか下げてきませんでした。しかたがないので、1500 円台でとりあえず先週末に買い増しました。

 と思ったら、今日、北朝鮮が核実験をしたニュースが入ってきました。水爆実験の可能性も報じられており、週明けは円高株安になりそうですね。

 まあ、円高になったら米ドルを少し補充しようかな。ビューティガレージも下げてくれば、まだまだ買っていくつもりです。