働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

AOI TYO から優待が届きました。

 今年もAOI TYOから優待が届きました。

021f5169.jpg


 一昨年はAOI pro時代で2,000円分、昨年はAOI TYOになって3,000円分のQUOカードでしたが、今年は追加で投資をして株数を増やしたので、5,000円分になりました[るんるん]

 株価も上昇中でいい感じです。気付けば、もう2年以上保有していますね。

 QUOカードはマツキヨで使えるので、例年トイレタリー商品を調達しており、早速行ってきました。

 c22f1849.jpg


 たまたまほぼ全額を使うことができました。優待を使い切るとすごい充実感ですね。

 洗濯洗剤はふるさと納税で調達しているので、AOI TYOの優待だけでトイレタリー関連は全て賄えそうな感じです。足りなければ、QUOカードがもらえる銘柄に新たに投資してもいいかな。