働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

サカイ引越センター 立会外分売@4,467円 売@4,485円

 先日、エプコ の立会外分売に外れましたが、今日はサカイ引越センターに申し込み、当選しました。

 

 昨日の終値付近までは上がってくるのではないかなと思い、朝から株価を見ていましたが、株価が下がり始めたので、分売価格を割り込む前に売ろうと思い、処分しました。

 

 自分が売ったところが底で、結局、反転して4,610円で引けました。値動きを読むのはやっぱり難しいですね。

 

 少しだけですが、利益が出たので良しとしたいと思います。