働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

全世界株ETF 売@9,420円-9,450円 買@9,000円

 今週のNYダウは激しい乱高下でした。暴騰と暴落を繰り返しました。

3月2日月 $26,703 +$1,294
3月3日火 $25,917 -$786
3月4日水 $27,090 +$1,173
3月5日木 $26,121 -$969
3月6日金 $25,864 -$256

 週間の終値は、6日の終盤に急激に株価が上げたため、$400超上げて引けました。

 日本株は下げる一方なので今週は追加で投資せず、海外への投資を積み増すため、月曜日に全世界株ETFを買い増し、NYダウが暴騰したところで、火曜日と木曜日に一部売りました。木曜日のNYダウの暴落後、週末に買い戻しました。

 株数を増やした上、平均取得単価を9,200円台後半に引き下げることができました。まだ10%程度の株価の下落はあり得ると考えているため、8,000円近辺に向けて下がれば買い増していきたいと思います。

 今週はSPYDへの新規投資もしましたが、こちらも下がれば買い増そうと狙っています。

 投資歴も20年を超え、株価が下がれば下がるほど嬉しいですね。
 返り血を浴びながら買って買って買いまくっています。まだまだ買わないと。