働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

三菱UFJ 買@587円 売@588.5円

 今日は取引しないでいいかなーと思っていたのですが、朝、市場を見ていたら日経が下落してきたので、久しぶりに三菱UFJデイトレードを仕掛けました。値幅が変わったので、小数点以下の価格で指値してみました。

 午前中、働いている間に売れていました。

 ちょこっと利益が出ましたアップ



 後場に入ると円安に振れて、株価が上昇していましたね。まあ、デイトレードはとにかく無事に資金を回収するのがいちばん大切なので、利益は追求しなくていいのですが。

 明日こそは取引しません。週末に入っちゃうし。