働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

3137 ファンデリー 買@1403円

 以前から有望だと思っていて、ようやく買い始めたビューティガレージが好決算で上昇してしまいました。もっと買っておけば良かったです。。。

 しかたがないので、もうひとつの有望銘柄ファンデリーを追加で買いました。ちょうど1ヶ月前に初めて投資したのですが、株価が下がってきたので追加しました。平均取得単価は1435円に下がりました。もっと株価が下がってくれれば、大量に買い付けるのですが、ビューティガレージのように上がっちゃうかな。。

 これで成長性に期待して投資しているのは、薬王堂、アメイズ、ウチヤマ、ビューティガレージ、ファンデリーの5銘柄になりました。失敗しているのはウチヤマだけですね。東証一部への指定替えが発表になった後に、悔しくて追加で投資するというやってはいけないことをやったので、自業自得です。薬王堂が大成功、アメイズは成功という感じです。

 ビューティガレージとファンデリーも数倍になるといいなあ。いずれにしても、もっともっと買わないと充分な利益にはなりませんね。