働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

JT 売@2,694円

 週末は建国記念の日のため連休で、今日は3日ぶりに市場が開きましたが、日経は500円以上の大幅高となりました。

 先週末にJTが大きく下げたところで短期売買目的で買い増しましたが、今日は2,676円で寄り、その後急激に値を上げて2,752円で引けました。先週末の下げを1日で取り戻しましたね。

 自分はある程度上がって利益が乗れば売ろうと考えていたので、2,694円で指値をしていたところ、9時3分にあっという間に売れました。

 ちょこっと利益がでました[るんるん]

 売れた後、目が覚めるような勢いで上がっていきましたが、自制を保ってほどほどの利益を確保できたので良かったと思います。それにしても市場はボラティリティが大きいですね。今年はまだまだ変動の大きな市場になりそうです。