働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

ふるさと納税を追加しました。

f:id:Cashcows:20211023084712j:plain

 

 今年はふるさと納税北竜町に2回ほど寄付して白米をいただきましたが、在庫が減ってきたので、またふるさと納税を追加しました。前回はななつぼしでしたが、ゆめぴりかの方がかなりおいしいことがわかったので、今回はゆめぴりかを選びました。

 

 北海道北竜町 32,000円 ゆめぴりか無洗米 10kg x 2

 

 いつも米を送ってくれている北竜町というところがどんなところなのか興味があったので、夏にバイクで走ってきました。向日葵が魅力的な町で、一面に向日葵が咲いていてきれいでしたね。美しい自然環境を保つのに資金を使ってくれたらうれしいです。

 

 ふるさと納税にまだかなり枠があるので、年末までにさらに追加していきたいと思います。