働くキャッシュカウ

財務分析を通じて高配当株に長期で投資し、投資先が生み出すキャッシュを分けてもらっています。

バークレイズ BCS買@$7

 今週はトロンドドミニオンに信用で追加の投資をしましたが、バークレイズも現物で少しだけ買い増しました。

 

 週末のバークレイズの株価は$6.6だったので、まだ下げ止まっていません。金融不安が続いているうちは金融株に安く投資するチャンスだと感じているので、ポートフォリオから米ドルの配当金が入ってくれば、また少しづつ買い増していきたいと思います。

 

 4月からは職場も変わり、また新天地で生活することになります。週末は引越の準備で大忙しでした。新たな仕事、新たな環境を前に緊張しますが、仕事も投資もがんばっていきたいと思います。